【お知らせ】 8月25日『マドレOG祭り in 岐阜2015』 開催決定!


こんにちは。

マドレボニータ東海TOMOSメンバーのエミィです。

はい。私がこのブログに登場したということは…

 

そうです。(テレビ番組のフレーズではないですが 苦笑)

今年も「マドレOG祭り in 岐阜」の季節がやってまいりました!

昨年のマドレOG祭りの様子はこちらから

 

マドレボニータの産後クラスに通われた皆様へ、お待たせいたしました。

岐阜発 OG向けイベントのお知らせです。

 

今年は、岐阜を中心に、子どもから大人まで幅広い世代に向けて

足育活動をされていらっしゃる、みずりぃ先生こと、栗田瑞恵先生をお招きし、

私たち母が子どもに向けてできる足育とは…について

ワークショップも交えた講座を行います。

 

「足育」…みなさん聞いたことありますか?

実は私も今年に入るまで、全く知りませんでした。

 

不覚にも今年初めに私は股関節を痛めてしまい、全く動けませんでした。

バランスボールやセルフケアも大事だけど、もしかすると足元から

何か改善できるものもあるかもしれない…と思ったところに「足育」を知りました。

 

実際に受講して、目からウロコの知識がいっぱいあり、本当にビックリ。

母として、これは知っている方がいいなと思う内容でした。

 

ちょうど講師のみずりぃ先生が我々TOMOSの活動をとても賛同してくださり、

お話したところ、今回の企画が実現しました。

 

足育講座終了後はランチ交流会を企画しております。

思いっきり頭を働かせた後は、美味しいランチを堪能していただきたいと思っています。

 

また、産後クラスの月・会場の壁を越えて、たくさんの出会いや

久しぶりに会う仲間との再会を楽しんでくださいね。

 

東海地方のマドレボニータOGはじめ、全国のマドレボニータOGも参加大歓迎です。

この機会に是非ご参加お待ちしています。

 


●-------------------------------------------------------------● 

    マドレOG祭りin岐阜2015

●-------------------------------------------------------------● 

【日 時】 8月25日(火) 10:30~12:00  

      講座終了後~14:30頃まで ランチ会

          

【会 場】 プリムローズ3階 スタジオ(岐阜県岐阜市敷島町6-9) 

      ★連絡先はこちら→058-252-5006 

      ★会場までのアクセスはコチラ 

  

【内 容】 母が出来る、子どもへの足育講座(赤ちゃんから幼児までの足育講座です)

      1時間講義+30分ワーク(膝から下のトリートメントを実際にやってみます)

  

【講 師】 ドイツ式フットケアサロン椿主宰 栗田瑞恵先生

 

【参加条件】 全国のマドレボニータ卒業生および会員であれば、どなたでもOK。

 

【参加費】 ★足育講座:1500円

 

【定 員】 足育講座の方は定員設けておりません。どんどん参加お待ちしております。

   

****

     

【講座終了後のランチに関して】

 講座終了後1階のBABA‘S  COFFEEにてランチ交流会を行います。


 

 <ランチ会費>大人1600円

        小児(2歳以上未就学児)500円

        小学生以上 800円 (すべて税込)

        ※2歳未満のお子様は各自持参でお願いします。

 

 <ランチ会定員> 大人:30名  2歳以上のお子様:20名

 (2歳未満のお子様は定員ありません。またランチのみの参加はご遠慮願います)


【託 児】 先着10名様プリムローズ1階のプリキッズで託児することができます。 

 ※ただし初めてプリキッズをご利用される方は事前登録が必要です。 詳細・お申込みは各自

 プリキッズまでご連絡よろしくお願いします。 (その際に「マドレボニータ」とお伝えください)  

 ★プリキッズ連絡先→058-252-5006 

 

【お申込み・お問い合わせ】こちらの専用フォームよりお申込ください。   

 

【申し込み開始・〆切】 申し込み開始は8月3日(月)よりスタート。 

 開催前日まで受け付けておりますが、会場の都合上、参加ご希望が定員に達した場合は、その時点で〆切をさせて頂きます。    

    

今年も夏の思い出を一緒に作りましょうね☆ご参加お待ちしております。

新旧のOGさんが交わることで生まれる化学反応がこれまた楽しい!
新旧のOGさんが交わることで生まれる化学反応がこれまた楽しい!