お知らせ【3/4(土) マドレOG集結!マドレボニータ東海交流会】

はじめまして!

名古屋在住、岐阜OGのみのりんこと鈴木美乃里です。

マドレの魅力をヒシヒシと肌に感じている最近の私です。

 

新生tomosも発足し、今年は楽しいことがたくさん起こりそうだなぁと、年のはじめからうきうきしています。

 

そんなうきうきを胸に、tomosだけではなく東海マドレOGの方なら誰でもご参加いただけるイベントを企画しました。

 

3月4日の土曜日、18時頃から名古屋駅周辺にて、マドレボニータ東海の交流パーティを行います。ずばりは飲み会です。

ただし、ただ飲むだけでは面白くないということで、『パートナーに子どものお世話のお任せ(できれば寝かしつけまで!)してお出かけする!』という、裏ミッションも作ってみました。

 

なんとなく後ろめたい、もしギャン泣きしたらどうしよう、そもそもわたしのおっぱい以外で寝るのかな…パートナーに子どもを委ねるってハードルが高いですよね。

初めての方は勇気がいるかもしれません。

わたしも初日は何度電話したことか…(パートナーは初めての寝かしつけに苦闘しすぎて電話にでず。笑)

 

でも、一度委ねることを経験すると、夫婦の大きな自信に繋がるのではないかな、とも思います。

 

当日は久々にヒールを履き、小さなカバンを持ち、普段中々出来ない大人夜時間をパートナーの力を借りて楽しみましょう!

 

あ!もしパートナーにどうしてもあずけられない事情がある、という方がいらっしゃいましたらパートナー以外の方にあずけていただいても全然かまいません。強制ではないので気負わずに来てくださいね^_^

 

お店は現在未定です。参加人数がだいたい見えてきてから決めたいと思っています。

参加ご希望の方は2月24日(金)までに、件名を【3/4交流会参加希望】とし、①お名前 ②携帯番号 ③メールアドレス ④一言メッセージを明記し、下記のアドレスまでご連絡ください。

tomos.madretokai@gmail.com

 

よろしくお願いします!

 

 

担当 マドレボニータ東海TOMOS 山田 清水 河口 鈴木