【協賛団体紹介① 特定非営利活動法人 ウーマンプロジェクト東海さま】

先日の「ギフつながる子育てフェスタ」開催にあたり、たくさんの団体や企業の皆さまから、たくさんの協賛をいただきました。

 

今回、私たちは、子育て支援を、団体・地域が連携してつながる、産後から学童期・思春期までつながる、そんなヨコにもタテにもつながる支援をしていきたいとの想いで、このイベントを開催しました。

 

今回協賛してくださったみなさんも、それぞれの強みがあり個性があり、

連携することで子育てにおいて多様な支援ができるのではないかと思います。

岐阜という土地で子どもを育てていく上で、とても心強いサポーターになってくれるはず!

 

順にご紹介していきますので、ぜひこの機会に、どんな団体があるのか?を知ってください。

そして、今は必要でなくとも、必要になったときに

「あ!そういえば、あんな団体・企業があったな」と思い出してくださること、

そして皆さんをサポートする一つの力になっていけたら幸いです。

 

トップバッターは、岐阜市に事務局を置く

特定非営利活動法人 ウーマンプロジェクト東海さまです。

 

子どもたちの未来のために、ママの心にゆとりと愛を。

mama育を通して喜びの育児をサポートします。

 

 

ママの育児を楽に楽しくする<mama育>は、子育てやママの心を整えるヒントが満載。

保護者や教育関係者向けの講演依頼も受け付けています。

 

写真は愛を循環させる人、理事長の毛利理恵さん(左)と、ぎふママカレッジ代表大西ますみさん(右)
写真は愛を循環させる人、理事長の毛利理恵さん(左)と、ぎふママカレッジ代表大西ますみさん(右)