【9月8日~受付】桑名ほんぱくとマドレと私③


こんにちは。


産後ケア教室の9月コースが明日から始まります♪

まだ、残席がありますので気になってる方はぜひ!!

申し込み・詳細はこちらから

▼▼▼

https://www.hirokoyamamoto.com/%E7%94%A3%E5%BE%8C%E3%82%B1%E3%82%A2%E6%95%99%E5%AE%A4-1/%E6%A1%91%E5%90%8D%E6%95%99%E5%AE%A4/



さて、マドレボニータ東海TOMOS チーム三重が桑名ほんぱくへの想いやオススメポイントをメンバー紹介と共に語る『桑名ほんぱくとマドレと私』
第3段は生粋の桑名っこ、ふんわり笑顔でバリバリ仕事をこなすえみちゃんです。


①自己紹介
生まれも育ちも桑名。
産後1年2カ月、一児の母です。
夫婦揃って1年育休を取り、この7月に復帰しました。



②好きなもの
和服の人、民芸品



③最後の晩餐に食べたいもの
味仙の台湾ラーメン



④マドレに出会ったきっかけ
妊娠8か月で母親教室に参加。産後はバランスボールの講座を2回受講。



⑤TOMOSに参加した経緯
小中高先輩のさーやんに出会い、自分も桑名で産後ケアを広めるお手伝いをしたいと思いました。
また、マドレを通してたくさんの友達に出会えて、初めての産後はとても充実しました。一人でもそんな人が増えたら良いなとの思いで参加しました。



⑥ほんぱくチームに立候補したのは?
代表で説明会に出たので、そのままチームの一員になりました。



⑧企画秘話
ブランド推進課にほんぱく原稿の打ち合わせに行ったときの、ひーちゃんの営業トーク。こうやって、交渉の余地を探るんだな!と隣でフムフムと聞き入っていました。笑



⑨マドレほんぱくプログラムのオススメポイント
ふわり助産院に行ける!
運動の後に、はまぐり犬クッキーと桑名産デカフェでカフェタイム♪



⑩桑名と私
桑名は江戸時代から城下町、宿場町として栄えた歴史のある町です。九華公園から六華苑にかけての堤防お散歩コースを散歩して、住吉休憩所でマルマンのフルーツアイスを食べるのが好きです。

生まれ育った桑名が、老若男女誰にとっても快適な町になって欲しいです。


*******************************


マドレボニータ東海TOMOS チーム三重は桑名ほんぱくに出展します。  
 
【9月8日~受付】
10/3(木)・11/17(日)開催
 
育児中のママ、妊婦さん集まれ〜!  
 
桑名ほんぱく2019
【55】
赤ちゃんも一緒に★バランスボールでカラダもココロも弾もう♫


産後は赤ちゃん中心の生活で、ママの体や心のケアは後回しになりがちですよね。

いつも頑張っているワタシに、ご褒美時間を贈りませんか?


バランスボールで汗をかいて、育児のアレコレも話して、体も心もスッキリしましょう!
一緒に弾めば赤ちゃんもご機嫌♪


今回のために特別に作ってもらったはまぐり犬クッキーと桑名産デカフェコーヒーをご用意してお待ちしています。


▼お申込み詳細は、下記URL桑名ほんぱくのHPからどうぞ。
https://kuwanahonpaku.net/programs/5ce5e39c6c6f63218dc90200