【9月8日~受付】桑名ほんぱくとマドレと私④

こんにちは。


昨夜、桑名近郊は凄まじい雷雨でしたが、

皆さん被害などありませんでしたでしょうか?

スッキリした秋晴れの日が続くといいですね。



さて、マドレボニータ東海TOMOS チーム三重が桑名ほんぱくへの想いやオススメポイントをメンバー紹介と共に語る『桑名ほんぱくとマドレと私』
第4段はおしゃれでアクティブ!気配り上手なゆんちゃんです。



①ゆんちゃんの自己紹介
生まれも育ちも岐阜県の飛騨高山です。
産後10ヶ月で子どもは2人(4歳女・0歳女)酒豪だけど今は授乳中なので炭酸水で我慢


②好きなもの
ダンス 、お酒、エスニック料理


③最後の晩餐に食べたいもの
飛騨桃 、焼肉


④マドレに出会ったきっかけ
産院が一緒だったトモスメンバーでもあるさちよちゃんのお誘いと、これまたトモスメンバーのえみちゃんのFacebook投稿を見て。


⑤TOMOSに参加した経緯
さーやんがこれまで一人で三重で活動してきたのを聞いて、何か力になれればと思ったのと、自分がマドレを受けて心身ともに元気になれて、もっとマドレの産後ケアを沢山の人に知ってほしいと思って。


⑥ほんぱくチームに立候補したのは?
イベント企画するのは好きだし、ほんぱくに参加した事があったので、これなら少なく費用でより多くの人にマドレを知ってもらう事ができると思って。なにより、強力な仲間の存在もあったから。


⑧企画秘話
授乳しながら打ち合わせ続行しようとしてると市役所の人にびっくりされた。
打ち合わせ相手の市役所の方が若い女性だったからね… 私の配慮が足りなかったわ笑


⑨マドレほんぱくプログラムのオススメポイント

それはなんといっても講師のひろりん!
会うとパワーもらえます。


⑩桑名と私

●NTN 
●そうなん?の桑名弁イントネーションにまだなれない

最初はこれだけしかなかったけど、今は書ききれないほどの繋がりができた桑名。
故郷といっても過言ではない!


*******************************


マドレボニータ東海TOMOS チーム三重は桑名ほんぱくに出展します。  
 
【9月8日~受付】
10/3(木)・11/17(日)開催
 
育児中のママ、妊婦さん集まれ〜!  
 
桑名ほんぱく2019
【55】
赤ちゃんも一緒に★バランスボールでカラダもココロも弾もう♫


産後は赤ちゃん中心の生活で、ママの体や心のケアは後回しになりがちですよね。

いつも頑張っているワタシに、ご褒美時間を贈りませんか?


バランスボールで汗をかいて、育児のアレコレも話して、体も心もスッキリしましょう!
一緒に弾めば赤ちゃんもご機嫌♪


今回のために特別に作ってもらったはまぐり犬クッキーと桑名産デカフェコーヒーをご用意してお待ちしています。



▼お申込み詳細は、下記URL桑名ほんぱくのHPからどうぞ。
https://kuwanahonpaku.net/programs/5ce5e39c6c6f63218dc90200